紅月万華鏡

ゆっくりダラダラとやっています。

暑いです

はてなダイアリ―始めましたったっ!
夏休みなので、平日の火曜日以外は毎日更新目指します(キリッ


あ、上の4月15日のはスル―してください((



プロフィ―ルの画像変更してみたいですが、父のパソコンなのでファイルに画像入ってないです・・・orz

変更できたとしたら、もちろんレミリアにします^^*


最近紅でレミさんに会ってません;;
今日もチャレンジしたのに^p^
とりあえず魔理沙(恋符)でノ―コン目指して頑張ります(笑


追記:画像をレミリアにしたのですが、表示されてますか?
時間がかかるのか、はたまた駄目だったのか・・・。
機械オンチなので分からないです(ウボァ