紅月万華鏡

ゆっくりダラダラとやっています。

林間学校終了!

日光から帰ってきましたーー!!
楽しかった^^*

帰りのバスはワンピース見てました。
チョッパアアアアアア・・・(泣
初めてワンピース見たけど、すっごい面白かったのでアニメ見てみようかなぁ・・。
鳥肌がやばかった。





最近カゲプロ好きすぎて辛いです(キリッ
カノキドとか素敵ですよねええええええええええ!!!!!!
hshsしてます(怖


細めでツンデレでかっこよくて責任感のある子が好きです・・・!!!
つまりレミリアとキドさん((
はっきり言ってぬえよりもキドさん好きかも・・・
まあ、一番はレミリアだがな!!可愛いよ、もう・・・!!









レミィ描いてみた。
ペンタブ・・・は持ってないのでマウスでちまちまと描きました(笑