紅月万華鏡

ゆっくりダラダラとやっています。

カゲプロ中毒なう

今日は暇・・・って夏休みだから毎日暇なんですが、ようつべでカゲプロの動画見直してみました!!

やっぱりカゲロウデイズの中毒感が凄いですね!!
何回も聞いてるのにやっぱりみすちー肌が立ちます(・_・;)

メカクシコードとヘッドフォンアクターとカゲロウデイズと如月アテンションと透明アンサーが大好きの類に入ります(^v^)
というか全部すごくて好き(ry


カゲプロといえば、チルノ・・・じゃない、チルドレンレコード発売されっますね!
欲しいですが今お金200円しかなくて(笑
夏休み(ちょっと)遠いところ行っていいっていわれたんですが。
お金ないせいで何も買えねぇ(;一_一)
ま、まあ、夏祭りであまったお金で買うもん!!((
しかし夏祭りが夏休み終わる直前という・・・ww

ちなみに(ちょっと)遠いところ・・・、駅で一つのところには、アニメイトとらのあな、更にはメロンブックスまであるんですよ〜。
・・・行ったことありませんが。





話題のチルドレンレコード




マフ子の名前、「アヤノ」らしいですね〜・・・。
すみません、アクター子の名前はやく教えてください(-_-)




さて、皆さんは宿題。どこまで進みましたか!?
え、千代?・・・うーん、午前はパソコンに勤しみ、午後はゲーム・・・ということでやってません(キリッ



追記:プロフィ―ル画像レミリアにできました!!
ご協力ありがとう御座いましたー